ヒラキ ナオル

日々全出 アニッチャー 

ゆめをみた

f:id:iepepei:20171006201919j:plain

久々に印象的な夢を見た。

ロシアっぽい社会主義だけど自由な感じのするパレード部隊がCIAの本部を占拠した夢だ。

赤や青といった制服をきた老若男女が派手に踊り楽器をかき鳴らし

一糸乱れぬ動きで平和的にアメリカ各地を占拠していく。

ただそれだけの夢なのに妙にリアリティがあり、この世の目覚めを感じた。

こうやって世は変わっていくのだな~と

夢で見たあの雰囲気の動画を探してみたがそう簡単には見つからない、、

でも、テンションはこんな感じ、いい感じ~


The Hot 8 Brass Band - 'Sexual Healing (Official Video)' [Marvin Gaye Cover]

 

そんでもって尾張名古屋の今日の天気! ずいぶんおかしいぜ!!

夕方の雷、轟音の前に変な音がした。

一瞬だけど金属が擦れるような大きな音。自然界では聞いたことない音です。

稲妻の光も音も鳴らさず壊れた蛍光灯みたいずっとピカピカしてる。

しかも一定方向の同じ個所から。

そんでエネルギーが溜まったらドカンと落ちて(一発じゃなく2,3発連続で)

雨はすごく狭い範囲で一瞬だけ豪雨。

雷の鳴り方も何だか不自然。音に敏感な人なら解るレベルだと思う。

先日岐阜の郡上踊りあけで雷雲にあたってから帰って直ぐ名古屋近郊での雷音聞いたら鳴りが全然違いました。

(郡上の雷も光と音のバランスがちょっと不自然だったが)

ワシの住んでいるエリアは日本の中でもかなり雷の多いエリア。

龍神様も沢山祀られている。

幼少期からかなりの雷を体感してきているが、こんな不自然な雷雲今まで見たこと無いでげす。

色々と極まってきてますな。